自分向け編成メモ

PA素材が無限に足りない系微課金の自分で見直す用のメモ。解りづらいとおもいますが参考になれば幸いです。編成セットとユニット一覧と絞り込みとソートのUI改良マジお願いします。

VS征覇EX2-A(32-A)

f:id:urarai:20181123151344p:plain

f:id:urarai:20181123151756p:plain

Fデスティニーガンダム(パワー+スピード/魂)
 …回避でコアを出すサブアタッカー。PAは↑の組み合わせ。
ZガンダムΩ(ドッジ/集中)
 …クリティカルでコアを出すメインアタッカー。
御雷◇千鶴機(スピード×5/信頼)
 …命中バフ+ターン回復役
  EX1程育成してなくても大丈夫。PAは「行動力アップ」があると楽。
SRテムジン☆(直感)
 …特殊装甲剥がし役。命中が足りるならSR結晶コーンでもあり。

SRテムジンで特殊装甲を剥がし、千鶴機の命中バフを入れながらデスティニーとZガンダムΩの必殺で殴る。コアはF運命の回避コア+ZガンダムΩの必殺コア+千鶴機のターン入手があるので最初さえ切り抜ければ困らないかと。というかコスト1余ってるのでR零号機とか入れればよかったかもしれない…。

ZガンダムΩの回避が完全ではないのでたまにクリティカルで事故ったけど、運が悪くなければ専用化しなくてもいけました。まあZガンダムΩのPA育成して回避命中コア回避つければ一人でF運命分まで働くという説もあるんですけど……(素材がない)