自分向け編成メモ

PA素材が無限に足りない系微課金の自分で見直す用のメモ。解りづらいとおもいますが参考になれば幸いです。編成セットとユニット一覧と絞り込みとソートのUI改良マジお願いします。

ノーマル征覇29-B

f:id:urarai:20180112023152j:plain

拳ゴッドシグマと十三号機を盾にして、盾を殴ってる間に強バリ貫シューターというかデストロイとストフリで撃つ。盾役は常時回復の拳ゴッドシグマ使いましたけど拳キサラギとかのほうが無難な気はする……。

最後は例によってデストロイの必殺連打連打。

リーダーで全体回避大アップのシーブックさんを利用しましたが、装甲アップのコンVのほうが安定するかもしれませんね……でもシーブックさん、バフ役としてだけでなく分身したりして盾のほうでも活躍してくれました。

 (2017/11/25に個人サイトに書いた編成メモを移動・加筆)