自分向け編成メモ

PA素材が無限に足りない系微課金の自分で見直す用のメモ。解りづらいとおもいますが参考になれば幸いです。編成セットとユニット一覧と絞り込みとソートのUI改良マジお願いします。

VS征覇27-B

f:id:urarai:20180113194924j:plain

 どうやっても安定しなくて未だに色んな所の攻略を組み合わせて試行錯誤してるステージ……。

 ランスロット・トライアルとマジンカイザーSKLの必殺で出来るだけ相手の必殺前にFダンクーガを削る作戦。Fダンクーガが必殺技を撃ってくる前に削りきるのが理想だが、そのためには残りの3人で行動力バフを+650程度入れる必要があり、厳しいのでその線は捨てる。

 初手でハルカイザーに「凶悪+」を使用させる。Fダンクーガの必殺技をハルカイザーが回避するかどうかのお祈りゲー

 ほぼ確実にランスロット・トライアル、マジンカイザーSKL、大神機が吹き飛ぶのであとは上2機をハルカイザー、下段を盾レーバテインで抑えつつなんとかかんとか。もうちょっと安定した編成探したいんですが。

 


 

◆6/16追記。
あんなに苦労して突破した27Bが、フルオートでこせてしまうなんて……

 

f:id:urarai:20180616155729j:plain

画像はVS征覇25Aのやつですが25A、26B、27Bまで普通にフルオートできました。
ファイナルダンクーガの必殺までに上条テムジン他で相当削れるのと、織姫・Fドラグナーならファイナルダンクーガの必殺をほぼ完全に回避出来るのでまあ事故は起きない気がします。