自分向け編成メモ

PA素材が無限に足りない系微課金の自分で見直す用のメモ。解りづらいとおもいますが参考になれば幸いです。編成セットとユニット一覧と絞り込みとソートのUI改良マジお願いします。

VS征覇23、24

◆VS征覇23-A

f:id:urarai:20180112142938j:plain

盾単。ヴァイタルガーダーと盾ジェネシックで堪えつつ殴る。

 

◆VS征覇23-B

f:id:urarai:20180112143115j:plain

シズノ先輩の回復力が地味にやっかい。ジェネシックは味方が倒れるほど強くなって大変なのでハルカイザーさんで燃焼入れて燃やしました。
ヴァイタルガーダー→デストロイでもいいかも。

 

◆VS征覇24-A

f:id:urarai:20180112143336j:plain

うごくようになったヴァイタル・ガーダー・アインヴァルトはまじつよい。

 

◆VS征覇24-B

f:id:urarai:20180112143449j:plain

それでさえ面倒なシズノ先輩のうしろに超火力の必殺+反撃持ちのゴッドガンダムがいるという面倒みがものすごいステージ。うかつにゴッドを殴ると死ぬ。ハルカイザーさんで回復封印入れつつ真ん中段はデスティニーに頑張ってもらう方向。

多分調べた時に見た攻略そのままでやってる気がするんですが、コンVよりも多分コア生成できる射デンジンの方がよさそうですねこれ……。