自分向け編成メモ

PA素材が無限に足りない系微課金の自分で見直す用のメモ。解りづらいとおもいますが参考になれば幸いです。編成セットとユニット一覧と絞り込みとソートのUI改良マジお願いします。

ノーマル征覇20-A(旧46)

 自分の出来る限りの攻撃力の高い赤単+SSRビルバイン☆。

 各Wave1体ずつ出てくるが、一定時間でHP全回復するので短時間で攻撃をたたき込んで削りきらないといけない。最後の2体くらいは回復がめちゃくちゃ早いのでビルバインの必殺を打ち込んで倒す。多分大器の暴力があればビルバインも要らない気がします。

 殆ど被弾はないので火力さえ揃えておけばボーナスステージと言えるかも?現26-Bの前哨戦ステージって感じ。

 (2017/1/9に個人サイトに書いた編成メモを移動・加筆)