自分向け編成メモ

PA素材が無限に足りない系微課金の自分で見直す用のメモ。解りづらいとおもいますが参考になれば幸いです。編成セットとユニット一覧と絞り込みとソートのUI改良マジお願いします。

ノーマル征覇26-C

f:id:urarai:20180716225226j:plain

ジークフリード ミラージュ機☆(追風/PP/移動速度バフ)
Bヴィルキス(移動速度バフ)
射ベアッガイ☆(スロウ耐性付与)
盾デスサイズヘル、拳アークジェイツーワン(反射スタン)
FエヴァMark6(コア役)

つい先日引いたばかりの水着と報酬ユニットが大活躍ステージ。
アークジェイツーワンは多分盾でも行けるはず。

相手をスタンさせるか自分がが燃焼するかで攻撃力がめっちゃ上がる足の遅いヴァイタルガーダーを介護するステージ。基本的にWave2までは燃焼攻撃の炎竜にヴァイタルガーダー、スロウ持ちの氷竜に反射スタン役をぶつけてヴァイタルガーダーが炎竜殴ってる間に氷竜をスタンさせ無力化、Wave3の最後で超竜神/天竜神の位置を調整して必殺をぶつけて終了。

Wave1の最初に貰った燃焼で最後まで戦えるくらい状態異常が長く続くんですけど、スロウも当然長いしめちゃくちゃ遅くなる。ヴァイタルガーダーどころか反射スタン役のデスサイズとアークジェイツーワンまでまともな動きが取れなくなるのでスロウを貰わないかどうかのお祈りゲー感あります。

っていうか必殺でミリ残しされた至近距離にいる敵にギリギリで攻撃が届かず、1ミリ以下の距離が詰められないまま時間切れした悲しみときたらもう!