自分向け編成メモ

PA素材が無限に足りない系微課金の自分で見直す用のメモ。解りづらいとおもいますが参考になれば幸いです。編成セットとユニット一覧と絞り込みとソートのUI改良マジお願いします。

ノーマル征覇28-A(旧65)

f:id:urarai:20180111143921j:plain
 ぶっちゃけエヴァ十三号機が1体いれば勝てる。なんという通行証ステージ……今は通行証ユニット沢山出たのでどれか持ってれば行けると思います。調べよう。大器エヴァマゴロクソードとかが元祖のやつ。

 特殊燃焼で燃やすやつとかは手が足りないので私には無理でした……。

 (2017/7/14に個人サイトに書いた編成メモを移動・加筆)


 
ふと検索したら結構上に出ちゃってたので追記……。

これ十三号機実装時の編成なんであれなんですけど、今なら通常攻撃で「敵の装甲を一部無効化する」という能力を持ってるユニットいっぱいいるので特に難しいマップではなくなってると思います。一体いれば勝てるレベルなのでぶっちゃけボーナスステージかなと……。

適正ユニットがわからない場合は電撃の攻略Wikiで「敵の装甲を一部無効化する」で検索するといいと思います。というかつい先月(2018年12月)の報酬だったナラティブとかもそう。

多分一番手っ取り早いのは覚醒で拳ダイモス取ってくることですかね……あと狙いやすいのはファイターガチャの大器ゲッター、ブラスターガチャのブレイヴや天龍神あたりかな。