自分向け編成メモ

PA素材が無限に足りない系微課金の自分で見直す用のメモ。解りづらいとおもいますが参考になれば幸いです。編成セットとユニット一覧と絞り込みとソートのUI改良マジお願いします。

VS征覇28-A

f:id:urarai:20180113200126j:plain

 拳タウバーンの精神は希望(行動力500アップ)。通常攻撃でもまれに防御無効になるのでダメージを与えることができる。

 敵の回復よりも早く多くのダメージを与えるか燃焼沢山つけて燃やすか。

 Zちゃんとかダルダニアスとか色々候補はあるのですが、燃焼5つ×3ターンの大器マジンカイザー(テクニック装備)でいきます。あと、最近は入れておくだけで毎ターン全体燃焼攻撃保証の射デストロイ(テクニック装備)にたいへんお世話になってる……。

 

f:id:urarai:20180127133353j:plain

2018年1月のクリア編成。拳ゴッドシグマを拳大器キングゲイナーに。装備はテクニック。先月より燃えづらくなった気がするんだけどきのせい……?テクニック装備のマジンカイザーでもたまにしか燃焼が入れられず、苦労しました……。