自分向け編成メモ

PA素材が無限に足りない系微課金の自分で見直す用のメモ。解りづらいとおもいますが参考になれば幸いです。編成セットとユニット一覧と絞り込みとソートのUI改良マジお願いします。

ノーマル征覇20-B(旧49)

f:id:urarai:20180112020802j:plain

基本戦法は25-Aと同じ。ブラスターで足止めしつつバリア貫通ユニットで殴る的な。

▼wave1
ブラスターで2体×2列を作り、ズワァースを突っ込ませて壁にしてバリア貫通発動までHPを削ってもらう。オートは最初から解除。
  ↓
ズワァースの貫通発動を確認したら「閃き」をかけたブラマリと壁役交代。エヴァ1体に減るまでズワァースのHPに注意しつつ削る。ズワァースは「根性」を使用してHPを軽く戻す(一度アビを発動すればHPが増えても貫通効果は消えない
  ↓
敵が残り1体になった時点でズワァースを戦艦格納。ブラスターハメで進行を止めながら回復させる。

▼wave2
元気のありそうなブラスターを突っ込ませ、ゼーガ2体を集め、ブラスターとズワァースで攻撃。ある程度削ったらνガンダムの必殺を1回で削り切れる。

▼wave3
いつもの制覇35。ただし35ほど初号機は固くない。
手持ちを突っ込ませて侵攻を遅らせつつ安全地帯にズワァースを置いてあとは待つだけ。

 

 (2017/7/5に個人サイトに書いた編成メモを移動・加筆)