自分向け編成メモ

PA素材が無限に足りない系微課金の自分で見直す用のメモ。解りづらいとおもいますが参考になれば幸いです。編成セットとユニット一覧と絞り込みとソートのUI改良マジお願いします。

ノーマル征覇20-D

f:id:urarai:20180610141437j:plain

めっちゃ攻撃の高いボスが1体だけ出てくる。

分身にめっちゃ弱いので低確率でもいいから「分身」って書いてあるユニットを持ってきて集めてできるだけ火力を上げて殴る(火力低いと貫通攻撃のため、先に戦艦が落ちる)

分身持ちのほか、透明化能力持ちのユニット(ECS、ミラージュコロイド等)でも対処可能でした。ただ、通常攻撃時に解除される仕様があるので拳盾Fは役に立たず、使えるのは射かブラスターユニットのみ。分身機だけで手が足らなかったら覚醒にいる射SSRアーバレストとか、大器SRのM9クルツ機とか射SRブリッツガンダムとか足すと良いかも。

それにしても、VS26-Cで分身持ち使ったおかげでなんとなく手持ちの分身持ち把握してたので、そこはありがたかったんですができればそろそろ「分身持ち」とかで検索できるようにしてほしいですよね…手持ちに低確率分身ならもう何人か居る気がするんですけど。

 

ところでガンダムデスサイズヘルと大器SRビッグボルフォッグが分身持ってないのナンデ!?(当然あるものとおもって確認してなかったらしい)