自分向け編成メモ

PA素材が無限に足りない系微課金の自分で見直す用のメモ。解りづらいとおもいますが参考になれば幸いです。編成セットとユニット一覧と絞り込みとソートのUI改良マジお願いします。

10月の征覇

PP育成したBキューティーハニー☆が予想以上に楽しくて色々遊んでました。あと、月末にFデスティニーとAインフィニットジャスティスを、月初にZガンダムΩを引いたのでそちらも色々。3体とも割と推しユニットだったので(Zガンダムスパロボ知識)楽しいです。アリーナの制限戦で推しコンビ作って回してるのでver4それなりに楽しい。

VS征覇のEXは無理というかクリア編成に見渡す限りマジンガーZEROと天元突破が並んでるんですがなにこれ。とりあえず持っているユニットでの攻略が出てくるかニューカマーに対応機が来るまで放置するつもりで石を貯めて待ちます……。

 

以下今月更新したところ↓